ステップ1:お問い合わせとヒアリング
本サイトにて、お問い合わせ(事務局)を頂き、担当者がお客様企業の課題や取り巻く環境などをヒアリングさせて頂きます。
ステップ2:課題分析と解決策のご提案とカスタマイズ
ヒアリングの結果を元に、課題についての分析を行い、必要な連携体制、連携方法、目標などを含む解決策とお見積りを含めたご提案を行います。一次提案をベースに、Q&Aを経て、ご提案内容をカスタマイズしていきます。
ステップ3:課題解決プロジェクトの発足(業務委託契約)とご承認
カスタマイズを経た課題解決プロジェクトに対し、内容、スケジュールおよび掛かる費用についてのご承認を頂き、業務委託契約の締結についてご承認を頂きます。
ステップ4:専門チームによるご支援開始
専門チームによるご支援を開始します。
ステップ5:定期レビューとアフターサポート
ご支援の期間中にも、都度定期レビューを行い、進捗状況、効果測定などを経て、目標に向かいます。ご支援完了後についても、アフターサポートして、新たに生じた課題やその解決方法などについてもご提案致します。